2018/07/14 伊勢谷友介

おやすみなさ伊勢谷友介

https://t.co/REV7xdlp0k

Twitterの本文はこちらから

カズヤ on Twitter: "おやすみなさ伊勢谷友介 https://t.co/REV7xdlp0k"

 

伊勢谷友介ですね、自分にはない要素を持ってるように感じます。
f:id:kzy2:20190724205410j:image

ファッションモデル、俳優、映画監督、美術家、実業家。運動神経も抜群。山本寛斎とは異母兄弟に当たる家柄。

ストイックな面もあり、映画『あしたのジョー』の力石徹役のために、体重を67kgから57kg、体脂肪率を15%から4%へ減量したそうです。

f:id:kzy2:20190724211817j:image

まぁ、こんな感じですから、モテないわけわなく、広末涼子吉川ひなの木村佳乃長澤まさみ、そして、最近はモデルの森星と多くの有名人との浮名を流していますね。いやぁもう完璧ですね。

 

往々にして完璧だからこそ、結婚しないもんなんですかね。

 

言っておきますが嫁さんが好きです。あ、最近ネタに…なんでもないです。続きます。