2018/06/09 揖保の糸

おやすみなさ揖保の糸
https://t.co/NgwjKDAtQ7

Twitterの本文はこちらから

カズヤ on Twitter: "おやすみなさ揖保の糸 https://t.co/NgwjKDAtQ7"

 

おかしいと思いませんか?恐らくここまでの例外はこの日だけだったのかと。誰か見付けてくれるかなあと考えていましたが、泡沫のツイートには気付かないのが妥当です。

 

この日か前日あたりに「揖保の糸」がトレンド入りしていた記憶があります。黒帯と中華麺とパスタを購入しました。

届いてから「絶望スパゲティ」を作った記憶があります。


f:id:kzy2:20190613095301j:image

 

海浜幕張のピエトロで食べて以来、何度か自作するほどこのスパゲティが好きなのですが、今はピエトロのお店が近くにないので味も確認出来ず、実は違うものを作っているのかもしれません。

 

往々にして、人は絶望してもしていなくてもお腹が減るもんです。

 

この後、数日ほど制限を外したネタを書くことになりますが続きます。