2018/07/11 石立鉄男

おやすみなさ石立鉄男

https://t.co/2wVygFwU6i

Twitterの本文はこちらから

カズヤ on Twitter: "おやすみなさ石立鉄男 https://t.co/2wVygFwU6i"

 

焼きそば~♪焼きそば~♪焼きそばって言ったら石立鉄男~♪という歌というかラップがあったような気がします。

この日の午前中に

カズヤ on Twitter: "kzy2の本当の正体はわかめです! #あなたの本当の正体を当てる https://t.co/ehSuDdbTeQ 「おまえはどこのわかめじゃ?」… "

こんなツイートもしています。

f:id:kzy2:20190721213511j:image

エースコックのコミカルなCMが印象に残ってます。

噂の刑事トミーとマツ』で「おとこおんなのトミコ!」と怒鳴り付ける怖いイメージがありましたが、剽軽な人でもあるのだなと、子供ながらに感じていました。

晩年はテレビに出ることがあまりありませんでしたが、コミカルな演技も照れ隠しで本来は寡黙な人だったのかもしれません。

 

往々にして昭和の俳優や芸人にはこういう方が多いもんですね。

 

わーかめいきいきうきうきー続きます。