2018/07/06 井川遥

おやすみなさ井川遥

https://t.co/aPDVTKWm2N

Twitterの本文はこちらから

カズヤ on Twitter: "おやすみなさ井川遥 https://t.co/aPDVTKWm2N"

 

私立探偵濱マイクの比留間ひる役が印象に残ってます。ヤングマガジンなどの青年誌でグラビアにも出ていたような記憶もありますが。

f:id:kzy2:20190716220123j:image

濱マイクで気になり調べたら、どこかでとても有名だったような気がするのですが、どの界隈だったのか、さっぱり思い出せないので調べてみたら、その前のクールで月9『空から降る一億の星』に出演していたからだったようです。

2006年に14歳年上のファッションデザイナー・松本与と結婚し、一時期見掛けませんでしたが、つい最近も、朝ドラにも出ていたように、2013年頃を境に再ブレイクを果たしましたね。朝ドラ『半分、青い。』は『空から降る一億の星』と同じく、脚本が北川悦吏子でつながってます。あの「半分白目」の脚本、自分は全部嫌いなんですけどね。

f:id:kzy2:20190716222411j:image

 

往々にして、世にウケ始めると自分の興味から外れるもんだからよく分かりません。やっぱり、濱マイクの時が一番良かったなぁ…。

 

我が人生 最悪の時…あ、これは映画の方だった。続きます。